人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、散歩三昧♪

毎朝行ってる公園では、毎日ウォーキングしてらっしゃる人に必ず「おはようございます」と挨拶するようにしている。
その方と話をしていると1つの桜の木だけ満開に近いところあるよ~と伺ったので行ってきました!

歩きながら「あ!ここも咲き出した♪」って思いながら歩いてるとあいと写真が撮れそうな場所発見。
                            
                                その写真がこれ↓
今日は、散歩三昧♪_c0030624_21243432.jpg


どこだろうなぁ~この辺なんだけどなあ~と思いながら歩いてると発見
あったあった。。。
しかし・・・・・大きな木・・・・

あいとどーやって撮ろう・・・・・

そーだ 富士丸くん みたいに撮ろう。。 富士丸くんバージョン下から撮る♪

しかし・・・・・富士丸くんほどでかくないので撮るのは苦労・・・・・

けしてへこたれない私・・・・意地で撮る。。
今日は、散歩三昧♪_c0030624_21245145.jpg


なんせ、今日はチャッキーさんが来ず、松ぼっくりと格闘し、あんまり遊ばない。。。
それだと運動になりませんからね。。。。

今日は、散歩三昧♪_c0030624_2132327.jpg


昼からお買い物~近くのホームセンターへ・・・・
いつもなら、車に乗り込む時にトイレするんだけど、今日は出なかった・・・・
それを理由に健康公園に連れて行って貰いました♪

目の前に市が管理する林道があり、ついでにそっちも。。
枯葉がいっぱいあってあいにとってもってこいの場所。。
好きなだけシッコしウン○する(笑)

ルンルンで歩いてるときは後ろ姿しか撮れないんですよね~
今日は、散歩三昧♪_c0030624_21331393.jpg


その後健康公園内に戻り散歩さんぽ~♪
桃の木を見つけ座らせて写真大会~
ピンクや赤・白と色とりどり。
リードが邪魔でこっそり外してしまった。
「マテ」が入ってるのと写真撮ってるのわかってるのでその場から離れません。
今日は、散歩三昧♪_c0030624_21332834.jpg


今日は、散歩三昧♪_c0030624_21334364.jpg


散策後トイレ待ち~。。
人間様はそこらへんではできませぬ。。
あいは休憩中~
今日は、散歩三昧♪_c0030624_21342611.jpg


大きな公園なので全体は撮れませんが、一部こんな感じです。
円周1キロ以上あるからでかいっす。

こんな所に市が経営するドッグランがあるといいんだけど、市はやってくれまへん。
ちょっとは東京を見習って欲しいものです。
以前調べた統計では、東京都より兵庫県の方がワン人口多いんですがね・・・
やっぱり田舎じゃ~

今日は、散歩三昧♪_c0030624_21343969.jpg


恒例の車の中。。
楽しく遊んだ帰りは眠くなるはずなんだけど・・・・・
おやつ貰ってご満悦
今日は、散歩三昧♪_c0030624_21345119.jpg


ホームセンターへ行ったときに外ネコちゃん達にもお土産を買ってきました。
大喜び・・・・・
くれくれくれくれ~~~とドアドンドン叩いております。。
でも、毎日3匹ずつで我慢しておくれ。。

                 えっと・・・・・この子達は・・・・くびわちゃんとはなくんかな?
今日は、散歩三昧♪_c0030624_2135355.jpg


今日はとっても有意義な1日でございました。
明日は雨・・・・・
今日の散歩は明日の分も含めてだからね~と言ってもわかって貰えませんね。。。はい・・・・・・

来週は弟がいないので、再来週 いろんな公園に出没することになりそうです。
桜・・・・お願い・・・・散らないでね・・・・・

by aippo | 2006-04-01 22:24 | あいちゃん  

<< 天気がいいと長居したくなる公園 待ちくたびれた~ >>