人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイカちゃんお届けしてきました。

晴天の昨日ブンデンランのママさんと二人でレイカちゃんを里親様の元へお届けしてきました。
適応力豊かなレイカちゃんはすでに里親様にひっついていました。
もうな~んの問題もありません。
大きなお家は全てフリー、寝るときも里親さまと同じお布団で寝てくださるとのこと。
甘ったれレイカちゃん最高やね♪

レイカちゃんお届けしてきました。_c0030624_739187.jpg


初めてお会いして、長居してしまって、申し訳ありませんm(__)m
そして、レイカちゃんのお家は我が家から車で15分程度の所だと判明♪
お散歩で会えるかも~♪

先住犬のきゅ~ちゃんと言うシェルティのワンコさんがいたのですが、なんか性格的にあいとそっくり(笑)
それまたびっくり~
写真狙ってたのですが、撮れませんでしたm(__)m

レイカちゃんお届けしてきました。_c0030624_7391244.jpg


お別れの時少し散歩に連れて行って貰ってその間に私達はレイカちゃんのお家を後にしました。
たぶん、後追いもせず、里親様に甘えていることでしょう~☆

レイカちゃんお届けしてきました。_c0030624_7392217.jpg


ちょっと昨日の夜は私の持病がでてしまい、一晩で39度近い熱が出ると言うアクシデントにあいました。
はいはい・・・・・レイカちゃんいなくなって、寂しくて熱が出た。。

はいはい・・・・・その通りでございます。

ああ・・・もう、熱は36度台まで戻りました。 ご心配なく~


つーか、夜王最終回見れなかったよぉぉぉぉぉ(・_・、) 誰かにビデオ借りなきゃ。。。。

って話それて申し訳ない。

レイカちゃんお届けしてきました。_c0030624_7393271.jpg


ブンデンランのママさんの所に里親さまからメールが来てました。
それを転送してくださいました。
許可もらってないけど、載せちゃいます♪

本日は遠いところをわざわざお越し頂き有難うございました。
とても素敵なお二人と出会えたことに感謝しております。
これもレイカちゃんのお陰ですね^^
無事にお散歩デビューも終わり、今晩の食事のぶり丼もきれいに残さず食べてくれて一安心です。
猫ちゃんは初めて見る彼女に逃げ回って大運動会です。
ともあれ、これからはレイカちゃんにとって以前よりも快適で楽しい犬ライフになるように努力していきます。
また、その後のレイカちゃんをご報告させて頂きます。


我が家ですが・・・・・・な~んも変わらないいつもの生活ペースに戻りました。
あいを中心に動く我が家です(笑)
あいはやっぱりマイペース(^_^;)

またまた今日からあいの日記へと変わります。
どうぞ 末永くよろしくお願いしますm(__)m

☆発熱復活です。 コメント頂いたみなさま 申し訳ありません。
 返信は少しまってくださいね。。。

散歩に出たのが悪かったみたい・・・・・

完全に 風邪 ですね・・・。

by aippo | 2006-03-25 08:05 | ワンコ  

<< おかえり~ チャッキーさん♪ みんなにさよならのご挨拶 >>