人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気だよ~ん

 .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪王japan 決勝進出 Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

昨日は更新出来なくてゴメンナサイ。
南極物語を見ていて、その後バタバタと・・・・気がつけば撃沈。

今日の写真は昨日の遠い方の遊び場でのヒトコマ。。

みんな元気だよ~ん_c0030624_1513375.jpg


弟が一緒だったので、10メートルのロングリードでレイカちゃん走りました。

みんな元気だよ~ん_c0030624_15131996.jpg


どうですか? この笑顔。。 外にもなんの問題もなくあいと同じ行動をするんで
初めての場所でもマネっ子レイカちゃんあいが入ればへっちゃら。。
それより楽しいみたいっす。

みんな元気だよ~ん_c0030624_15145944.jpg


レイカちゃんは外が大好き
走るの大好き
まだ、大きなワンコさんには少し弱きですが、それでもだんだん慣れてきました。

みんな元気だよ~ん_c0030624_15151170.jpg


しかし・・・・まだ、歩き方は治りません。
右へ左へ歩いたり走ったり まぁ、そんなに簡単に治るものでもありませんので、ゆっくりトレーニングです。

みんな元気だよ~ん_c0030624_1517333.jpg


歩くのはコンクリート&アスファルトの上
走ったりするのは芝生や砂場で。。 筋力つけて貰わないとね。。。
なんか少し筋力ついてきたような気がします。

みんな元気だよ~ん_c0030624_15152650.jpg


散歩はいいのだけど、一つ気になることは、ぐいぐい引っ張ること
小さなレイカちゃんには衝撃が心配です。
まぁ、だんだん体も強くなるから問題ないと思いますが・・・・・

みんな元気だよ~ん_c0030624_15153959.jpg


一つだけ風のあまり当たらない場所のオオシマサクラだけが花をつけていました。
これからどんどん桜が咲き乱れる・・・・。
o(^-^)oワクワクたのしみ~☆

みんな元気だよ~ん_c0030624_15155477.jpg


我が家のカメラと言うカメラは今、鈴鹿にいっております。。
だから、昨日の写真でごめんなさい。


             
                 ↑↑↑詳しくはここをクリック クリック ↑↑↑

by aippo | 2006-03-19 16:17 | ワンコ  

<< やってしまった。。 珍しく写真紹介 >>