人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼び戻し

今日は朝早くから雨。。。。。
折角、頼んだけど、次回に回してもらいました。

何故か?


雨降りの中 あいとレイカちゃん2匹は連れていけないよ~。。

呼び戻し_c0030624_2030544.jpg


今朝はレイカちゃんの呼び戻しの訓練をしました。
でも、呼ばれることの大好きなレイカちゃん・・・・
全く問題なく来るんですよ。。

呼び戻し_c0030624_20314323.jpg


で、知り合いのトレーニングしてる方からOKを貰い、みんなの協力を得て
えぃ! リードから手を離してみました。

ほんの1分ほどですが、元気に笑顔で走り回ってます。

ボケボケの写真でごめんなさい。

呼び戻し_c0030624_20315637.jpg


あいのお友達とも仲良くしてもらって、元気ハツラツ☆

もう少し、体力をつけて、爪を切って貰って、ドッグランデビューも夢ではないとおっしゃってました。

呼び戻し_c0030624_2032917.jpg


ただ・・・爪切りは神経が伸びてる可能性があるので、動物病院で再度切って貰う方がいいのでは?と言われてしまった・・・・・。

まず、ギリギリまで爪切って、後は、ゆっくりコンクリートを歩いて、少しでも削ることがいいんだろうなぁ~と思います。
後はお任せですね。。。

by aippo | 2006-03-16 21:39 | ワンコ  

<< 珍しく写真紹介 元気ハツラツレイカさん >>