人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお二人さん♪

レイカちゃんの適応力はすばらしいです。
あいが我が家に来てからトイレを室内でしたことないから、トイレわからないのかなぁ・・・・
家で全くしません!
散歩でのトイレを覚えたみたいです。
昨日もブログ更新後あいと一緒に寝る前のトイレ行ったけどちゃーんとすぐにしました!

本日のお二人さん♪_c0030624_2175062.jpg


家で結構寝るタイプのあい・・・
それに合わせてレイカちゃんもちゃんと寝ます。 エライエライ
ご飯と夜寝る時はクレートに入って貰いますが、そのほかは私がいる間はほとんどフリーです。

本日のお二人さん♪_c0030624_21855.jpg


あいのベッドを捨てずに置いてあったので、それに座布団やら毛布やら・・・
あいのを使ってます。 あいはそー言うところおこらないし。。。
レイカちゃんあいの今のソファーベッドには乗らないのでそれでいいかも・・・

本日のお二人さん♪_c0030624_2181816.jpg


あいのすることを全てマネッコレイカちゃん
あいがいなくなると鳴きます・・・・・。
でも、どうしても別行動はあるわけで・・・・慣れようね~

本日のお二人さん♪_c0030624_2183017.jpg


耳の飾り毛に大きな毛玉を作ってたので、ブラッシングしてみました。
ブラッシングも問題ありませんでした。
おこることもなく、ただ大人しくされるがママ(笑)

本日のお二人さん♪_c0030624_2184399.jpg


ただ一つ言わせて貰うとすっげ~食欲です。
ご存知のとおりあいは手作り食 レイカちゃんはドッグフード 
レイカちゃん あいにご飯取れるんじゃないかって鼻にしわ寄せておこります(笑)
だから、どーってことは全くありませんけど、取らないよ~っだ♪

文面と写真は全く関係ありません。
密かにカメラかくしてパパラッチ~☆

             
                 ↑↑↑詳しくはここをクリック クリック ↑↑↑
ご協力のお願いです!

「LOVE&PEACE」さまの開催される里親会に参加させていただきます。
http://love-peace.milkcafe.to/top.html

現在一時預かり様のお宅にいるワンちゃんもなるべく多く連れて行ってやりたいので、お手伝いして下さる方を募集いたします。

前日に一時預かり様のおうちへワンコをお迎えに行ってくださる方、当日会場へお送り下さる方、
そして運搬用のケージ(車に乗るサイズ(中型犬用))などのご支援をお願いいたします。

お手伝いいただける方は
http://form1.fc2.com/form/?id=91867のメールフォームから「里親会手伝い」と明記の上、ご連絡下さいますようよろしくお願い申し上げます。

支援物資のご協力もお願いしております。
詳しくはこちらをご覧ください
http://oyabaka.web.infoseek.co.jp/27/wan.htm

飼い主シェルターにいるワンコの里親様・一時預かり様
一時預かり様宅にいるワンコの里親様を募集致します。
どうぞ よろしくおねがいします。

by aippo | 2006-03-13 21:24 | ワンコ  

<< お散歩風景 初めまして。 >>