人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして。

                            私レイカです♪

初めまして。_c0030624_1958434.jpg


大阪シェルティーMIX里親・一時預かりさん大募集 レイカちゃんです。
レイカちゃんは里親さんが決まっていますので、23日まで我が家で滞在し、その後里親さまの所へ行きます。 10日間ほどですがどうぞよろしくお願いします。
ブンデンランのママさんの負担を少しでも軽くしようと思ったこととレイカちゃんの里親さまのお家が我が家から近いということでうちに来たんです。

初めまして。_c0030624_2022914.jpg


第一印象 ほそーい(笑) かわいい~人なつっこい とってもお利口さんです。

あいとは・・・・・ブンデンランママさんが迷子になってしまい、迎えに行ったことが良かったので初めてのご挨拶はお外でした。
その後室内ですから、あいは全く無視・・・自分のベッドでおくつろぎ。
そうなのです・・・家では寝るタイプなので・・・・(^_^;)

初めまして。_c0030624_2065283.jpg


元飼い主さんは間違えた飼い方をしましたが、愛情はしっかり貰ってると確信しました。 
本当におりこうさんです。
やっぱり、私は避妊・去勢は進んでしましょうといいたいです。
一番初めにしていれば、こんなことにならなかったはずです。

初めまして。_c0030624_2095463.jpg


レイカちゃんうちにきてから1度もトイレをしないので心配になり、あいと一緒に近くを散歩させてみました。
そーしたら、あいがトイレをしたあとにきっちりトイレしてくれて、ほっと一安心
やっぱりしらないお家でトイレできないもんね・・・・。
寝る前もあいと一緒に行ってみようね~

初めまして。_c0030624_2010679.jpg


家の回りと近くの芝生の上をちょっと散歩してると・・・・
えっと・・・レイカちゃん暫く散歩させて貰ってなかったよね?
すっげ~たのしそうに歩くんだけど・・・・・・・
ワクチンも終わってるし、明日も外にでてみようね~

初めまして。_c0030624_20101921.jpg


             
                 ↑↑↑詳しくはここをクリック クリック ↑↑↑


現在の状況。
■パイン 里親又は、一時預かり先決定
■テゾ、決定
■ココ親子4頭 里親・一時預かりで決定
■レイカ 里親様決定(24日 お届けまで一時預かり中)
■ほのか 里親様決定
■モカ 飼い主終生飼育決定

■アイ親子 計4頭 一時預かり様決定(SOSTOPと食い違いあり 更新予定)
■バロン 一時預かり様決定(SOSTOPと食い違いあり 更新予定)
■パール 一時預かり様決定(SOSTOPと食い違いあり 更新予定)
■ナナ はなぴー様のお申し出で一時預かり決定(12日お迎え) 
■クマ 飼い主さんと一時避難?(飼い主様シェルタ-)
■12日トレーナーさん3頭 引き取り(11日引き出し)
■キズモ 一時預かり様決定 (現在引き渡し調整中)

一時預かり、里親希望なし(飼い主様シェルターへ)
■ルーク♂ アンテ♂ クマ♂ ♂3匹
■ マリ♀ ミント♀ アスカ♀    ♀3匹
合計6匹 19日 健康診断、ワクチン、フィラリア抗体検査予定。

引き続き一時預かり様宅にいる子、シェルターにいる子の里親様一時預かり様を募集しています。

by aippo | 2006-03-12 20:22 | ワンコ  

<< 本日のお二人さん♪ 家の前でひなたぼっこ >>