人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい・・・・・・

             緊急SOS この子達を助けて! 里親・一時預かり募集
             
                 ↑↑↑詳しくはここをクリック クリック ↑↑↑


やばい・・・・・・_c0030624_20564932.gif

                  迷子の迷子の太郎くんをさがしています。


沖縄Wish!からの緊急SOSです。
80頭を救いたいプロジェクト
引き続き、里親・預かりさんを募集しています。里親・預かりさんは県外も可能です。
みんなが幸せに暮らせるようにどうぞ こちらもご協力をお願いいたします。

----***-----***------***----***-----***------***----***-----***------***----***-----

また、太ったかもしれない・・・・・
回りの人からあいちゃん少し太った?って言われる・・・・
確かに2月にぐ~んと毛が伸びたのは伸びたが・・・・・

最近またあいのお友達におやつをた~くさんくれる人がいる・・・。
あうとすぐにおやつちょうだい!と誰かがいく。。。
そーするとみんな集まる。

お座りをさせるわけでもなく、ただ欲しいと言う言葉にされるがママにおやつを与える人

手作りで安心ではあるが・・・

ちょっと気を許してしまったばかりにまた太ったかもしれない。

早急にデジタル体重計買わないと。。。

昨年10月18日
やばい・・・・・・_c0030624_23365383.jpg

今年2月25日
やばい・・・・・・_c0030624_2341065.jpg


こーいう人って「いりません」と言ってもくれるから困る・・・・。

ブラックリスト行きにはしたくないので、なんとか作戦練らねば。。。


おっ! 忘れたたわっ
小さな春 つぼみがだいぶんふくらみだしたので1週間に1回くらいのペースでつぼみがふくらむのをご覧ください♪
こーいうのってたのしみなんですよね~
また、去年みたいにさくら祭りするぞ~ 今から楽しみだわぁ~
やばい・・・・・・_c0030624_064437.jpg

by aippo | 2006-03-05 23:55 | あいちゃん  

<< 走れ~~バトルだ!! あいのこだわり >>