人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり雨・・・

             緊急SOS この子達を助けて! 里親・一時預かり募集
             
                 ↑↑↑詳しくはここをクリック クリック ↑↑↑


やっぱり雨・・・_c0030624_20564932.gif

迷子の迷子の太郎くんをさがしています。
この寒い日にこの時間に一生懸命捜査活動をされてるらっしゃいます。
どうぞ ご協力お願いをいたします。

沖縄Wish!からの緊急SOSです。
80頭を救いたいプロジェクト
2月23日でご寄付・支援物資募集は終了いたしました。
引き続き、里親・預かりさんを募集しています。里親・預かりさんは県外も可能です。
みんなが幸せに暮らせるようにどうぞ こちらもご協力をお願いいたします。

----***-----***------***----***-----***------***----***-----***------***----***-----

やっぱりこの時期の大雨っぽいのは、異常気象なんだろうか・・・・・
朝からシトシトどころか・・・・結構本降り。
プランターの草木は、恵の雨なんだろうが・・・
あいは・・・・レインコートを着せられての散歩。。
一番乾かない耳の飾り毛は濡れるから一緒なんだけどねぇ・・・・。

やっぱり雨・・・_c0030624_21484129.jpg


家でトイレができない子たちは雨の中の散歩になる。
雨がキライで意地でも散歩に行かない子もいる。
wanもさまざま。。
あいは、雨でも外に出るタイプ。 出る前はイヤイヤでもいざでると元気ハツラツ★
そんなもんだろ。。

やっぱり雨・・・_c0030624_21485886.jpg


短めの散歩だから、あいも元気
飯はまだか?と台所をウロウロ・・・・・外のネコちゃんを探してウロウロ・・・・

明日はみんな来ると思うから楽しくあそぼ~ね~。。

by aippo | 2006-03-01 22:06 | あいちゃん  

<< 雪解けは何処に・・・!? わんこ27匹 緊急里親(一時預... >>