人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りのドライブ。

すいません。 今日の写真はありません。
昨日の写真です。 ですので、本文とは全く関係ありません。

寝る前だから1時頃からシトシトと降り始めた雨。。
夜が更けるに連れ風もだんだんひどくなる・・・・・

一緒に布団に寝ていても風が恐くて、もっと聞こえないこたつの中へGO
本当に恐い夜はこたつで寝るのがあいの趣味(笑)

雨降りのドライブ。_c0030624_23214748.jpg


そんな6時・・・・
今日はミドリ電化で、オーブンレンジが 1万円 先着5名というのを弟と私で並ぶことを約束していて、こたつで寝てるからラッキーと思いきや。。
ダウン着たら出てきた(笑)
ということであいも一緒に並ぶことになりました♪
おかげさまでうちもオーブンレンジ様がいらっしゃいます。
まだ、箱の中なので写真はとってまへん。
(= ̄∇ ̄=)ニィ これで私もおやつ名人♪ 早く掃除しなきゃ~☆

雨降りのドライブ。_c0030624_2322210.jpg


そして、帰りに高速道路の下にある公園でトイレターイム
高速道路の下っていうこで雨があまり吹き込まないのであいには良かった。。
家族みんながいることでどこかに出かけないか心配なあいは寝ようとしないので、私と布団に入りお昼寝ターイム。。
みんな寝てないからねー(笑) 安心した寝顔がかわいい。。。。。白目むいてこわーい

雨降りのドライブ。_c0030624_23222793.jpg


大雨でも結局散歩をするあいなので~す。

by aippo | 2006-02-26 23:23 | あいちゃん  

<< 今日は晴天・・・でも風がつよ~い わたちは保母さん >>