人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんき☆ ハツラツ~♪

げんき☆ ハツラツ~♪_c0030624_20564932.gif


なんとなく、そろそろ見つかるような気がするのよねー
迷子の迷子の太郎くんをさがしています。
今もフレシキリード(黒)をつけているみたいなので、似たような子がいましたら、是非ご連絡をしてあげてください。
この寒い日にこの時間に一生懸命捜査活動をされてるらっしゃいます。
どうぞ ご協力お願いをいたします。



沖縄Wish!からの緊急SOSです。
80頭を救いたいプロジェクト
ワンコにはなんの罪もありません。
残る期日はたった2ヶ月・・・・そう。。。あと45日
新しいコメント等どんどん書き込んでいらっしゃいます。
みんなが幸せに暮らせるようにどうぞ こちらもご協力をお願いいたします。

----***-----***------***----***-----***------***----***-----***------***----***-----
いや~火曜日はたのしいわぁ
ほんと写真見てるとなんの説明もありません。
たのしいたのしい一時です。
「明日雨かも?」と言う言葉で、みんながいつもより長くここにいる。。
最後には、みんなで1日ここにいる?
飼い主さん達は帰るよ?な~んて冗談まで。。


げんき☆ ハツラツ~♪_c0030624_2137465.jpg


げんき☆ ハツラツ~♪_c0030624_21383186.jpg


げんき☆ ハツラツ~♪_c0030624_21385276.jpg


げんき☆ ハツラツ~♪_c0030624_21391376.jpg


げんき☆ ハツラツ~♪_c0030624_2141955.jpg

                     「みんな揃っておやつタイム」
げんき☆ ハツラツ~♪_c0030624_2138323.jpg

by aippo | 2006-02-14 22:35 | あいちゃん  

<< 晴れのち曇り・・・雨・・・・・ こたつの中から・・・・ >>