完成! 親ばかカップ

レオママさんの所で見つけた 親ばかカップ。
昼からゴソゴソ・・・作っていたんのよ~
やっと完成。。

                         ほ~~ら 親ばか~~~♪
c0030624_15365383.jpg

c0030624_1537996.jpg

c0030624_15374272.jpg

c0030624_15372767.jpg

c0030624_15375360.jpg


ん~、、しんどいな~と思ったら風邪引いたかも・・・・
くしゃみと鼻水止まらない・・・(^_^;)


私の風邪をなるべく穏和に直す方法。
コップ半分ほどの日本酒を一気に飲んで寝る。
又は ビタミンCの大量摂取。 くるみパンでビタミンC取ったり、サプリ飲んでおます。
そして、寝る。


なんせ、体温を上げて寝るんです。 私の場合、普通の風邪だと、これで治ります。
扁桃腺炎の場合は放置。。脱水にならないようにスポーツドリンクの大量摂取。
私が扁桃腺炎になると、40度近い熱が4日もでるのよ~。。
医者の解熱剤も30分ほどしか効かないし・・・・
今日はとりあえずビタミンCのサプリ飲んで過ごすとしますか・・・・。
[PR]

by aippo | 2006-01-26 15:45 | あいちゃん  

<< まだまだ犬の栄養学は未知。 ビ... あいよ・・・・すまぬ。。 >>