人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆緊急ヘルプ☆ クリス君(♂ ジャーマンシェパード ブラックタン)を捜しています。

ashiatoさんからの緊急Helpです!

クレアの兄弟犬、クリスくんが昨夜大阪、伊丹市にある日本レスキュー協会(詳細アップされました!)から連れ去られました。
深夜に警報がなって、警備員、協会の方々が駆けつける間に連れ去られたそうです。

クリス♂ ジャーマンシェパード、ブラックタン
来月で6歳
体重30キロ前後。人なれはしていますが、誰にでもフレンドリーという訳ではありません。
*レスキュー協会の方から了承を得て画像・記事をアップしました*クレアに似てるけど、クリスくんです。

☆緊急ヘルプ☆ クリス君(♂ ジャーマンシェパード ブラックタン)を捜しています。_c0030624_1923953.jpg


☆緊急ヘルプ☆ クリス君(♂ ジャーマンシェパード ブラックタン)を捜しています。_c0030624_1925485.jpg


☆緊急ヘルプ☆ クリス君(♂ ジャーマンシェパード ブラックタン)を捜しています。_c0030624_193743.jpg

どんな情報でもかまいません。とりあえずこちらのコメントにでも構いませんので、お知らせください。特に関西方面の方、よろしくお願いします。

☆☆レスキュー協会の「クリスの捜索にご協力お願いします」がアップされました!☆☆

 ~~~クリスについて<以下抜粋>~~~
犬種:ジャーマン・シェパード
性別:オス
年齢:5歳11ヶ月
体重:約30kg
特徴:黒と茶の標準的な毛色。
   個体識別のため、右耳の内側に薄い青色で番号が刺青されています。
   現在、左後肢の肉球を怪我しており、足跡に少量ですが血が混じる事があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一刻も早い救出が望まれます。
情報は直接レスキュー協会TEL:072-770-4900、FAX:072-770-4950、E-mail:info@japan-rescue.comへ又はこちらへのコメント、メールashiatogsd@yahoo.co.jpでも構いませんので、よろしくお願い致します。

特に関西近郊の方、リンクをお願いします。

by aippo | 2006-01-11 19:03 | 捜索願  

<< オモチャ デジタルカメラのモード設定 >>