人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の寝顔

一昨日は月命日で仕事がなかなか出来ず。。。

昨日はUSBハブを買いにパソコンショップへ・・・3時間ほどの外出。。 仕事がおろそか・・・・

ってことで今日は気合いをいれてがんばっております。

天使の寝顔_c0030624_22352015.jpg


ええ・・・・息抜きにブログ更新です。

この3つの写真は、仕事をしてる私の後ろでスヤスヤとねてる天使の寝顔です。

寝不足なら羨ましいとおもうのですが・・・・今回は前倒しで、仕事をしてる分寝れるの。。

天使の寝顔_c0030624_2238043.jpg


だから可愛い寝顔だな~♪って思いながらコッソリシャッターチャンスを狙ってました(笑)

時間もバラバラ・・・でも、今日撮った取りたてほやほやよ~

天使の寝顔_c0030624_2239898.jpg


今はこんな寝方で~す。 

親ばかでもなんでもいい~ やっぱかわいい~☆

by aippo | 2005-12-07 22:39 | あいちゃん  

<< 散歩。。 えへへ 買っちゃった♪ 1 >>