人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントはダメなんだけど・・・・・

本当は人間の都合に合わせて、散歩を決めないとダメなんだけど、これだけは譲れません。

でも・・・共同購入の日だけは1時間半も遅い時間から散歩・・・

1時間早く行けばいいんだけど友達に会えず。。 ストライキ・・・・

毎週金曜日は何かがある・・・・。

今日は朝ウンチ出ませんでした・・・・・

ぷっ!! 朝飯はおからとごぼうたっぷり入れてあげたわっ!

             「 かーちゃんのベッドでひとり寝 スヤスヤ♪ 」
ホントはダメなんだけど・・・・・_c0030624_0115077.jpg


明日の朝にはと思ったら・・・夕方の出るらしい・・・・

帰ってきたらきれいにぬれてるわ 見たら、ひっつき虫(草)が大量に付着・・・・

そのまま お風呂へGO!

ひっつき虫取るのにスゲ~苦労 ぬれてるからますます大変・・・ 疲れました・・・・

あいも疲れたらしいです・・・・・そりゃそーでしょうよ!

                「いつも寝るときはこんな感じです キツキツ~♪(・_・、)」
ホントはダメなんだけど・・・・・_c0030624_0131557.jpg


弟の横で添い寝です~いつも私ともこんな感じ
毎日至福の時です癒されます温かいです♪
毎日遊んでるもんね 冬場は毛布も使えない私だからこれが愛情よね。
でもね・・・・これからは雨の日はさっさと帰ろうよ・・・・
市販の風邪薬の80%飲めないんだよ。。。。
そーなんです・・・緑内障の場合市販の薬はほとんど飲めません・・・・眼圧上がるんです・・・・

パジェロママさまよりおフランスのお土産を頂きました。
ここでお礼を言わせてもらいます。 ありがとうございました<(_ _)>
でもね・・・・・そんなに気を遣わないでね・・・・。

写真は明日までひっぱるぞー!!!

by aippo | 2005-11-12 00:23 | あいちゃん  

<< 紅葉便り~☆♪☆ なんてことない1日 >>