人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかぬけないトラウマ・・・・

最近、あいの散歩コースには子犬ちゃんがよく来ます。
天下の子犬さまであるから躾らしい躾はしてもらっていません。。。
子犬さまの時代からちゃんと躾がされてる方が恐いかも・・・・。

本日お散歩デビューをしてまもないビーグルくんに出会いました・・・・・
近寄られるとグルグル・・・・・ガウガウ・・・・ 母・・・・・凹む・・・・
やっぱりあんたはあかんか・・・・・
とマーブルくん(チワワ)の飼い主さんと話をしてるときに思い出した!!!!

あああああああああああ!!!!!!

あいが初めてであった子犬は・・・・・

ちょー×100のハイパー娘だった!!

シッポのぶら下がられ、耳飾りにぶら下がられ、口元ペロペロ・・・・

ごめんよ・・・・・・・・今思い出したわ・・・・

あんたには最強のハイパー娘が初めてであった子犬様だったんだ・・・

初めてであれだけハイパーならトラウマにもなるかもしれないね・・・・

飛びかかってきたらまた同じことをされると思ってガウガウいうんだね・・・・

ゴメンね・・・・今まで気がつかなかって・・・・(_ _ )/ハンセイ

気長にならすしかないわな・・・・母凹む・・・・・・

大人しい飛びかからない子ならこんなことできるんだもんねぇ・・・

物静かなこならこんなことも・・・・・
なかなかぬけないトラウマ・・・・_c0030624_23272645.jpg


ここまでひっついても・・・・・・
なかなかぬけないトラウマ・・・・_c0030624_2303942.jpg

怒らないもんね・・・・・・
はぁ・・・・

by aippo | 2005-11-02 23:03 | あいちゃん  

<< 子犬さま登場。 りゅうくんとバトルdeデート >>