人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーフリマ

昨日更新してから和歌山に向かうつもりでしたが間に合いませんでした・・・残念だわぁ~
夜7時に出て、その日に説明会聞いて・・・
湯浅のお寺に行って・・・・・泊めて貰って帰ってきました♪←意味不明
およそ20時間でしょうか? お家を留守にしました。
あいはばーちゃんのひっつき虫してたそうで・・・・・
ばーちゃん夜寝るときは私のベッドで寝てくれたらしい。。。(婆バカ)
自分のベッドで寝たり寂しくなるとばーちゃんと寝たりしてたらしいです。

チャリティーフリマ_c0030624_20291100.jpg

朝の散歩もしっかり連れていってもらい、うん○もしっこもちゃんとしたそうです。(ホッ!)

チャリティーフリマ_c0030624_20291219.jpg


そうねぇ~ タイトルと写真とコメントの意味がちがうじゃな~いですよねぇ~

本題?はここから。。。。

駅に着き、重たい体を引きづりながら歩いてると広場でなにやらやっていました。
目が悪いので近くまで行かないとわからない。。(;^_^A アセアセ…
近づいてみると・・・・ 写真のような看板と10匹くらいのわんちゃんに出会いました。
チャリティーフリマ_c0030624_19482217.jpg


かなり大きなスペースを使用しフリマやってました。
ぬいぐるみから服まで様々なものがおいてました。
チャリティーフリマ_c0030624_19475520.jpg


ここでチャリティーコンサート
あいが待ってるのでみないでとりあえず帰ることにしました。
チャリティーフリマ_c0030624_19481493.jpg


2枚の写真はあいたかった盲導犬です。
おとなしくインタビューを受けていました。
本当におとなしい・・・・。 感動だ~
チャリティーフリマ_c0030624_19494437.jpg


チャリティーフリマ_c0030624_1950052.jpg


このチャリティーフリマは ペッツフォーライフジャパンと兵庫盲導犬協会と全国介助犬協会の
3つが集まってやってるものでした。
このフリマの発起人をやってらっしゃる方とも仲良くなれました。
次回は来年4月ということで、その時は私も参加しようと思います。

いやいや~~~2日間いろんなことがあったので、楽しかったり、嬉しかったり
あいには寂しい思いをさせたけど、かわいいあいちゃんなので許して貰いました。
明日からまたあいちゃんとがんばるぞぉ~~~~~~!!


いつもクリックありがとうございます。 引き続き応援クリックよろしくお願いをいたします。

ちゃんと募金もしてきたし、上のあいが遊んでるものはフリマで買ったものです。
その他にもぬいぐるみを買ってきました。

遊んでくれるかなぁ・・・・・・・

by aippo | 2005-10-09 20:47 | ワンコ  

<< すっごい悔しい・・・・。 タイトルって難しい >>