人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘った 走った 遊んだ~

ちょっと遠い方の遊び場に行ってみました。
ここに行くまでの道のりは日陰もなく、休憩する場所もない。
だから夏の間は自転車でいかない以外は控えてました。
だいぶん涼しくなってきたし大丈夫かなぁ~と思い行ってみました。

ついた途端走る走る。。
かーちゃんあそぼーーーーっと私の回りを全力で走ります。

「どびゅーーーーーーーーー!!」
掘った 走った 遊んだ~_c0030624_21445635.jpg


そして・・・・・掘る・・・・・
掘った 走った 遊んだ~_c0030624_2146829.jpg


ほる・・・・彫る・・・・・・
掘った 走った 遊んだ~_c0030624_2148324.jpg


かーちゃん!楽しいね~~
あそぼ~~~~はしろ^^ 一緒に掘ろう!
ごめん・・・・走るのはいいけど掘れないよ・・・・・埋めてあげる♪
掘った 走った 遊んだ~_c0030624_21451534.jpg


そして・・・・・これだけ遊んで水を飲んでくれないので、近くのマックできゅうけい~
かーちゃんに牛乳の水割りもらった~ 美味しかったよ。
で・・・・・かーちゃんはなにをたべてるのか????

(・_・)......ン? ソーセージエッグマフィンセットだよ?


わたしには????? 


ない・・・・・・牛乳の水割りで我慢しておくれ~
掘った 走った 遊んだ~_c0030624_21453975.jpg


遠い方で遊ぶとこれだ・・・・・
帰りは必ずマックのオープンカフェで休憩だもんなぁー By あい



帰ると爆睡
ランキング参加しています。
どうぞよろしくお願いします。

by aippo | 2005-09-17 21:54 | あいちゃん  

<< 車と聞けば! 動く物 固まる子 >>