人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲求不満大爆発

一番だ~い好きなお友達チャッキーと先週の金曜日から遊んでないと思う。

土日はチャッキーの飼い主さんの都合で遊べず。

チャッキーは雨がおきらい。 だから雨降りはずっとトイレを我慢する

だから 月曜日も遊んでない・・・・。 火曜日もだな・・・・・

水曜日台風来てたからね・・・・・・

夕方の散歩で出会うもすれ違いばっかり・・・・

そんなわけで(どんなわけ?)お互いが欲求不満だったようです。

今日は遊ぶ遊ぶ バトルバトル。。

さんざん走った後は日陰で休憩。。

呼ぶと二人で振り返ってくれた。。 かーちゃんうれしいよ~♪

欲求不満大爆発_c0030624_122971.jpg


その後の日陰でバトルし遊ぶ。。。

充電切れたようです・・・・現在充電中・・・・
欲求不満大爆発_c0030624_1251020.jpg


あんまり暑くなる前に帰らなきゃ~・・・・とすでに1時間半は経過・・・・・

帰りは久しぶりに水路にドボーン☆

すっきりさっぱりして帰路につくはずが・・・・・・疲れは回復せず トボトボ歩いて帰りました。

欲求不満大爆発_c0030624_1224430.jpg


今現在ですか?

充電中です・・ 風がないのでクーラーかけてスヤスヤ中~♪



クリックよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-09-08 12:28 | あいちゃん  

<< この距離感は? 夜に通過って良いかと思ったけど。。 >>