人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく泳いだよ。

初日 ついて、テントを張りターフを張りっておとなしく待ってるから、ご褒美に1回目のドボーン♪
すげ~たのしい~♪ す~いす~い。。

海よりやっぱりいいわ~

なんかねー ゴロゴロすごい雷なのよ・・・・・

わたしご飯のどに通らなかったわ。。。。

そーしたら、大雨よ・・・・・雷なるわ 大雨ふるは恐くて寝れなかった・・・・・

夕食はバーベキューのはずが雨の中始まったので、焼き肉に変更

まとめて焼いてしまったので、食べた気しなかったなぁ~


楽しく泳いだよ。_c0030624_422113.jpg


2日目

今日は曇り。 少し肌寒い 気温は24度(羨ましいでしょ?)

朝からいろいろとやって、1回目のドボーン♪ にんにとばーちゃんとで楽しく泳いできたらしい。。

私は・・・・・雑用・・・・写真撮りたいのに~

昼ご飯たべて、さぁ~ 写真撮るぞ!! 動画とるぞぉーと意気込んでドボーン♪

ここで怒られた・・・・・・・じゃー今までのはなんだったの?って感じ。。

少し上流まで歩いていき、遊んでた。。 

上がってきたら、もう夕食・・・・・ おなかいっぱいなんだけどなぁ・・・・・


3日目 
私がトイレに行くとあいは起きる・・・

トイレ(人間用)済ませて、ついでにあいもトイレへ 1回目の散歩

ここから歩いて5分ちょっとの所に釣り場発見

みると私でも下りることが出来るような場所☆

最後はここで思う存分遊ばせてやろう・・・・ 釣り客が居ないことを願う。

みんなが起きてきた。。。。そーしたら、朝から帰る準備が忙しい。。

ばーちゃんとじーちゃんで2回目の散歩

ご飯たべて、1時間ほどあいを休憩させて、「じゃー片づけよろしく~あいを遊ばせてくるね」って

誰も文句はいいません。 あいを遊ばせるのがメインだからぁ~

30分ほど遊ばせて、テントに帰ってきました。


あい:はぁ~この3日間よく遊びよく泳いだわ たのしかった~♪
楽しく泳いだよ。_c0030624_450380.jpg



もう少し続かせて~
←クリックよろしくお願いします<(_ _)>


☆☆☆アイリッシュセッターの凛太郎君。☆☆☆
無事に見つかりました!!!  良かったですね。

飼い主さまもほっとしてると思います
凛くん あんまり長い散歩はやめようねぇ~(笑)

by aippo | 2005-08-08 04:23 | あいちゃん  

<< 緊急!! 迷子くんです キャンプから帰って来ました。 >>