人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつトレーニング(^_^;

最近ひどくなってきた猫を見つけるとワンワン吠えること・・・・・

オス親猫は家の中にまで平気で入ってくるから困ったものだし・・・・

メス親猫はだ~~~~~っと走ってきて、あいの目の前で威嚇・・・・・

頼む・・・・・・・頼むから逃げてくれ・・・・・・

2日前夜中にオス親発見・・・・ワンワン・・・・3時やでぇ~ 心臓止まるかと思った。

最近あまりにもひどいのと、キャンプいくから、

久しぶりにしばらくリーダートレーニングやろうと思った。

簡単なことだけどねぇ。

まず、マテ 離れる 来い ヒール (おやつ)

目の前で座れ・ フセ 離れる 来い ヒール (おやつ)

それを何回か繰り返してその後はおやつなし。

時間にして約10分 夏だしね 暑いしね どうしても集中力なくなるから短時間で終わり


↑下2枚は レッスン後お友達に遊ぼうとアピールしてます。。
暑いからイヤ・・・と言われてショボーンでした。。。


たまにはトレーニングも大切ね←クリックよろしくです。<(_ _)>

by aippo | 2005-07-27 12:25 | あいちゃん  

<< 今日もトレーニング せつない・・・・・ >>