人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつない・・・・・

ワンやニャンを飼いだすといったい虹の橋を渡るまでにいくらくらいのお金がかかるとおもいますか?
だいたい15年間で500万円くらいだそうです。

げっちさん tomiさん のサイトから飛んだ先に・・・・書いてた言葉は・・・・・
『いっぱい家族』7/23日と7/25日をご自分の目で読んでください。

私から言えることは、同じ人間がやったこと、「ごめんね」だけです。
そして、日本中イヤ・・・・世界中から不幸な子がひとりでも減るようにがんばるよ。

今回はコメント機能は使いません。
クリックもお休みです。

言葉を選んで書こうとがんばってきましたが、涙が出てしまい、うまく書けません。
ごめんなさい。



みんなが笑顔で幸せに暮らせますように。 そんな世の中になって欲しいものです。
そして、生き物はみんな物ではありません。
ちゃんと自分の事を伝えることも出来るし、痛かったら痛い、辛かったら辛いっていいますよ。
それをちゃんと見抜くのも飼い主の責任だと思います。


カロンちゃんのご冥福をお祈り致します


コメント不可よくなかったみたいなのでコメント書けるようにしました。<(_ _)>

by aippo | 2005-07-26 17:15 | ワンコ  

<< おやつトレーニング(^_^; クーラーの効いた昼下がり >>