人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から素敵な音・・・・・・・

朝もはよからセミの鳴き声がうるさくて目が覚めます。

朝からうるさい・・・・・実は寝る前にクーラー切って窓全開にして寝てます。

だからモロうるさい・・・・・

セミさん 働き者だねぇ~ でもね・・・・・・もう少し遅くまで寝ていていいよ

そして、朝散歩に出かけようと家をでて、数十秒・・・・

後ろから、爪の音が・・・・・・振り返ると、そらちゃん なみちゃん りくちゃんでした。

遠い方の場所にいくからと一緒に行きかけたら、いきなり海にドボーン♪

朝から素敵な音・・・・・・・_c0030624_21215557.jpg


予定してたことが出来ず、結局海で泳いだだけで帰ってきてしまいました。

まぁ、別に急ぐわけではないのでいいんだけどねぇ~



共同作業 なみちゃんは泳ぎが得意だけど りくちゃんは苦手。
なみちゃんの背中に乗ろうとしてるのよ~

朝から素敵な音・・・・・・・_c0030624_21224043.jpg



クリックよろしくです。<(_ _)>

by aippo | 2005-07-16 21:24 | ワンコ  

<< アメンボ 今日は5回忌 >>