人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

私の友達が引っ越しを考えてる。
決行するかは、こっちの希望するところがあるかどうかだ。
実は、昨日も一緒に不動産屋に行ってきた。
日本全国共通かどうかはわからないが、基本的にペット可の賃貸住宅は
15キロくらいまで1匹が基本らしい。。。
そこには、ラブMIXがいる。。。
これがネックで決まらない&3匹となるとほとんどの賃貸が不可能になってる。
今日もいろいろとネットで調べたがペット可とは書いてるが、それ以上は書いてない。
いくら、吠えない、暴れないと言っても世間では難しい・・・・・
私もいろいろとあたってはみるが、希望通りの物件には出会わない。
やっぱり買うしかないのかなぁ・・・・・・
まぁ、我が家は汚くて古いけど持ち家なのでその辺は安心。
本当ならいくらでも飼えちゃうんだよね・・・・・。
養育費さえあればね。。。(;^_^A アセアセ…


引っ越し_c0030624_22454155.jpg


写真はお祭り中日花火大会の日にコナンくんとのデート風景(笑)

クリックよろしくです。く<(_ _)>

by aippo | 2005-07-14 22:34 | ワンコ  

<< ドッチをとるか・・・・ ちょっとは違う場所へ >>