人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいのアクアウォーキング

アメンボを追いかけてアクアウォーキング♪

このかーちゃんあの手この手を使ってダイエットすすめてます(笑)


あいのアクアウォーキング_c0030624_12591740.jpg


そして、今朝はだれもいない公園で久しぶりにトレーニング

まぁ、座れ・マテ・フセ・こい・ヒールだけど・・・・

久しぶりだったからおやつでつりました(笑)

カメラを構えていても、じっと待て出来るのはいつもどこに行っても「座って待つ!」

これができるから♪

あいのアクアウォーキング_c0030624_1301223.jpg


朝の散歩はアクアトレーニングと普通のトレーニングとお友達と遊ぶこのセットで3時間。

牛乳の薄めたのを飲んで、ご飯を食べ出すと雨が降り出した。



そして、明日・・・・浴衣のお披露目をしたいと思ってる。

お願い!明日雨少し上がって~


てるてる坊主作りながら←クリックよろしくです。く<(_ _)>

by aippo | 2005-07-09 13:14 | あいちゃん  

<< お祭りだよ~☆ 雷で落ち込み >>