人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是非!ご協力してください。

満月さん 犬屋敷さん のHPで知りました。

最近このような事件が多いですよね。。。
誘拐して、繁殖目的で売るのでしょうか? 
誘拐するなんて 許せません。
是非!ご協力してください。_c0030624_171050100.jpg
愛犬の特徴

■名前:ミシェル
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:6才
■性別:メス
■色:クリーム色(フォーン)
■体重:2kg
■飼い主さんのブログです。ミッシェルを絶対にみつけるぞ


■特徴:犯人は写真のキャリーバックに入れて逃走したため、このバックが重用なポイントと考えています、全体の色はクリーム色で枠がこん色になっています。このバックを見かけた方是非ご連絡ください。
犬の特徴としては、臆病で初対面の場合人見知りをかなりします。目鼻立ちはしっかりしており、額にひし形の白い毛並みになっています。「お手・おかわり・待て」等の言葉には従います。また、重い水頭症(すいとうしょう)をもっており、
嘔吐・痙攣(けいれん)を日に幾度かおこし「 薬の投与が必要です 」・・・・


■ミッシェルちゃんの特徴
・目鼻立ちがしっかりし、おでこの立ち具合も結構あります。
・頭は割り箸の先っぽの方くらい頭蓋骨の頂点が広がっています。
・涙やけはあまりしていませんが、ストレス・食べ物により涙が出る事があります。
・おなかは全体が薄ピンク色で、胸にしみ(黒い点々等)はありません。
・鼻は黒く・口ひげ周りは真っ白です。
・完全なロングコードというよりは、ロングコートとスムースの間くらいです。
・前歯は少しガチャガチャで、唇が多少黒とピンクのまだらです。
・胸部のエプロンはしっかりしています。


いつどこに現れるかもわかりません。遠くだから関係ないわって思わないで欲しいです。

一番有力な情報が入るのは動物病院ではないかと思います。
もし、ご自分のワンコの健康診断等で病院に行かれる場合、先生や受付の方などに一言言って頂けるといいと思うのです。

1度ご自宅をしっかりと見回してくださいませ。
他人事ですませられません、もしかすると自分の愛犬も被害に遭うかもしれません。

by aippo | 2005-07-06 17:22 | ペットニュース  

<< お仕事☆ はぁ~ ショック・・・・・ >>