人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨。

☆☆☆ この間 ミヨママさんの所で話題になった 
ワンコの夏ばて予防のHPが公開されました。 興味のある方はどうぞー☆☆☆


雨は、1日おきにしてくれませんかね?

それも今日は花の日曜日ですよ? ワンコワラワラの日だったんですよ?

朝から雨です。

散歩に行ってると、噴水の所でアメンボ見つけて大変なことになりました。

動体視力があるから追いかける追いかける。

たのしく15分ほど遊んでいました。 

誰にも会えない欲求不満をアメンボにぶつけてどうする?

朝から帰って全身シャワーっす。

夜もシャワーしなきゃダメだろうな・・・・・・・


今日は自分のベッドでふて寝中。。 でも、1時間半は散歩してるんだけどな・・・・
誰にも会えないのが一番ふてるんだよね・・・・・
今日も雨。_c0030624_16155127.jpg




晴れると暑いし、雨降ると友達に会えないし・・・・・どっちがいいのか悩みつつ
クリックよろしくです。く<(_ _)>

by aippo | 2005-07-03 16:16 | あいちゃん  

<< ワンコの手作り健康食 サイドメ... 雨はつまんない・・・・ >>