人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末だったはずが・・・・

週末はワンコワラワラ集まる日

あいも気合いが入る(笑)

でも・・・・・今日はワンコどころか子猫までいた・・・・・

あいは知っての通り猫ハンター

猫を追いかけると見境ないので、ワンコワラワラはできない。

はやりハンターワンコは動態視力はすこぶるある。

とおい場所でもあいは見つけ一心不乱に見る 見る 見る

楽しい週末だったはずが・・・・_c0030624_22272335.jpg


おやつだよ~と言っても気がつかないほど・・・・

すごい集中力 母はますます恐ろしくなる・・・・

そんな中 他のワンコはワラワラと遊ぶ。

今日のお友達~~

どうする? ○イ○ル~~~~~ のく~ちゃんです・・・・

嘘です・・・・・ ゆうり君です。

楽しい週末だったはずが・・・・_c0030624_22314474.jpg


楽しい散歩も終わり。。




夕方・・・・・・・・夕立です・・・・・・




あいは、雨=雷が確率されてるのか?

家にいるときだけ雨が降ると雷がなると思ってるのか?

これはあいにしかわからない。

天気予報みて、雷がなりそうなら、早々に散歩にいき、家で待機させることがまずいのか。。

なんせ雷が恐い・・・・・。

☆わん☆だふるのまさくんほどじゃーないけど、安全地帯のこたつに入るか。

家の中をウロウロ・・・・そして、耐えられなくなると私に抱っこ。

1度雷の中外に出るのもいいのかな?なんて考えてしまう今日この頃・・・・・

絶対にしませんけどね。 

雨でおびえるのだけはなんとかしたいなぁ~

なにか良い方法ないですかね?


急に雨が降り出ししょげております~



楽しい週末だったはずが・・・・_c0030624_22422310.jpg





雷恐い子もどーってこと無い子も、ぽちっとよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-06-04 22:42 | ワンコ  

<< 別居生活 トマト♪ >>