人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうという気持ち。


私達人間もワンコもニャンコも動物も全て神様から生かされた命なのです。
1日が終わるときに今日も生かしてくれてありがと。
この気持ちを忘れずに生きて欲しい。

今日、あいは4才の誕生日を迎えることが出来ました。
動物愛護センターから引取をし、その時に誕生日が書いてあったということは、
避妊してないワンコから生まれた、いらない子だったのだと思います。
そのいらない命が、愛護センターから引き取ったその時から、
我が家ではなくてはならない命に変わったのです。
ワンコライフのべこままさんが前に言ってたように、長生きするのが仕事。
あいがんばるんだよ。 あとね。私達家族を癒すこともお仕事だよ。 



そして、今日、私の大好きだったパンジーちゃんが虹の橋を渡りました。

パンちゃんへ
虹の橋でいろんなワンコがいると思う。
その中で人間不信のワンコがいたらさ~ 人間もあんがい悪くないよ。
私は幸せだったよって言ってほしい。
私達人間もがんばるからね。
パンちゃん「勇気と希望と生きることを教えてくれて、ありがとう」

がんばったパンちゃんの日記です。
本当にすばらしいワンコでした。

パンジーとマイの日記


ありがとうという気持ち。_c0030624_2165149.jpg



ぽちっとよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-06-01 21:07 | ワンコ  

<< ハッピ~バ~スディ~ あいちゃん♪ 前夜祭?! >>