人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震雲。関西から北陸あたり?

友達のマグマさんの所から。。。

大きな地震雲が京都の方で見られたとお友達から言われました。

敏感な子なら少し前から吼えたり、そわそわしたり、いつもと違う行動を取るかも・・・・・。

あと、首輪・リード・迷子札など揺れてもつけれるように・・・・

または、つけておくようにするといいかもね。

見た感じそんなに大きくないとは思いますが、ここ1週間~10日は

関西・北陸方面は気を付けた方がいいかもです。

地震雲
地震雲。関西から北陸あたり?_c0030624_1929730.jpg


場所は京都の東に見えました。
西京極から見て、平安神宮方面かな?と言うことです。


あ:私も気を付けないと。。
私の安全地帯はこたつよ!! こたつ!!!!!!


地震雲。関西から北陸あたり?_c0030624_19341049.jpg



あんまりひどくないことを祈りつつ、ぽちっとよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-05-25 19:16 | ワンコ  

<< 久しぶりのデ~ト こら~~~!! 盗み食い >>