人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こら~~~!! 盗み食い

カサカサカサと袋の音がするとどこからともなく現れる茶色物体・・・・・


かーちゃん何くってるんですか?

それはアイスですね。。。

一口なめていいですか????

私好きなの・・・・。

目は真剣そのもの。。

こら~~~!! 盗み食い_c0030624_21553315.jpg



そんなときに仕事の電話・・・・・・

ああ・・・・・・







ああ・・・・・・




あああ・・・・・・・・ 電話中 得意先怒れない・・・・・・・

こら~~~!! 盗み食い_c0030624_21574592.jpg



さらに・・・・・・

持ち上げて~

持ち上げて~~~~


でも。。。。


追いかけてくる・・・・・・・・

こら~~~!! 盗み食い_c0030624_221914.jpg



はぁ・・・・・・食ってるし・・・・・ 怒れないし・・・・・


その後 ご飯は減らされ、か~ちゃんにこっぴどく怒られて、でも、少しだけなめれたことが
とっても満足なご様子。

糖分を下ろすために野菜が今夜の夕食に付いたとさ。



あいの執念に、ぽちっとよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-05-24 22:04 | あいちゃん  

<< 地震雲。関西から北陸あたり? おやつよ!! おやつ~♪ >>