人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう見つけました♪

本日、獣医がいるドッグカフェに行って来ました。
大阪は江坂にあるので、あいはお留守番です。
なんでひとりでドックカフェかって?





それはひ・み・つ・・・・・



そこの先生といろいろとお話をしてきましたが、それはまた今度♪
もっといろいろと詳しく聞いてからお話をしますね。


それよりも・・・・・・・・・・ それよりも・・・・・・・
あったのよ!!!! 見つけたのよ!!!!!!!
5月4日に書いた日記での探し物!!!!


実物をどうぞ。。。 これなのよ~~~ 欲しかったのよ~~~~~

とうとう見つけました♪_c0030624_2136749.jpg


ストロー部分は私達が飲めます。 
ほんでもって、ストローからこのカップに飲み物を入れるの
それで、ワンコは飲むのよ!!
水筒部分を押せばストローから水が流れてくる仕組みになってるのよ。
いいでしょ~~~いいとおもいません?
こんな感じよ!!
とうとう見つけました♪_c0030624_21374319.jpg


めちゃくちゃうれしいので記念撮影(笑)

とうとう見つけました♪_c0030624_21382798.jpg


ちなみにお値段ですが・・・・1,890円でした。
高かったけど 大満足です~☆

追記です。 全体の高さが約24.5センチ 水入れの部分 17センチ 約600CCはいります
500のペットボトルとだいたい同じくらいです。

欲しいわ!!って方も高いからいらないって人もぽちっとよろしくお願いします<(_ _)>

by aippo | 2005-05-21 21:39 | ワンコ  

<< ばーちゃんにやられたぁ~~~ おからのトリーツ?  >>