人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアンがんばれ!!

私の友達の所のワンコが今病気と戦っています。
今夜が山場かもしれないし、病院で打った注射が効いて少しマシになったかもしれません。
どっちにしろ、かなり辛い状態で飼い主さんの側を離れようとせず、
現在も側で寝てるそうです
しかし、痛いらしくすぐに鳴くそうです。
なでてやるとまた少し寝る これを繰り返しているそうです。
先生からも辛いと言うより苦しいんだろとも言われてるそうです。
マリアンがんばれ!! 長生きするのがマリアンの仕事だよ・・・・・・・って言いたいんだけど・・・・

マリアンがんばれ!!_c0030624_2314674.jpg



これを読むと飼い主さん辛いって言われれば削除するかもしれません。
反対に励みになるかもしれません。
わたしにはこれからがわからない分 ここで応援させてもらいます。


マリアンは本日5月1日12:10分に虹の橋を渡りました。
応援ありがとうございました<(_ _)>
これで辛い苦しい痛みから逃れることができたこと、調子が悪くなって時間があったので
出来るだけのことはしてやれたと飼い主さんが申しておりました。


>人気blogランキングがんばってるマリアンにクリックよろしくです<(_ _)>

by aippo | 2005-04-30 23:15 | ワンコ  

<< 予定は未定 困った困った。 マイチャリ >>