人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院嫌いが効果あり?

あいは病院嫌い。

でも車は好き♪

病院の帰りに近くにワンコが入れるホームセンターへ行く♪

だから、病院好きになるかと思ったら・・・・・



にんにの病院いってくるかね


この言葉の中の病院というのことばに反応してしまってます。

おかげであいのお留守番が楽♪

いってらっしゃいもしない。 

病院いくなら家にいるわ~って感じでいてくれるのでたすかってます。

しかし、マイカーが無いと辛いな・・・・

あいの病院どうしようかなぁ・・・・・・・・・・



病院嫌いが効果あり?_c0030624_22262234.jpg


掘ってます 掘ってます
私、落とし穴にはまりました・・・・・

>人気blogランキング穴掘り大好きな子もそうじゃない子もクリックよろしく~


そうそう、お願いですから線路に悪戯するのはやめてくださいね
テレビを見ていて、確かにちょっと・・・・と思うし、誤報が流れてるのは確かですが
乗ってる人のことも少しかんがえてくださいね。

実は昨日1駅いくのに45分 予定の駅についたのは到着時間の52分後
帰りは10分遅れの快速はしばらくこないとのこと
今日は行きは車だったのですが帰りは5分遅れ・・・・・
あいが待ってるからと思うとワジワジしちゃうのよねぇ~
おねがいしますね。 苦情は直々にしてくださいなっ

by aippo | 2005-04-28 22:28 | あいちゃん  

<< マイチャリ やっぱり箱入り娘だった(笑) >>