薫る桜坂~♪

今朝は 缶コーヒー片手にあいと桜並木を歩いて来ました♪

もう昼から雨が降るかもしれない・・・・・と天気予報。

ぜったいに行かなきゃ~ってがんばって歩いてきました。

片道40分 桜並木&桜坂?(笑)

c0030624_10442457.jpg


やっぱり昨年秋に少し桜が咲いてしまった場所なのでこれで満開らしい。

写真を撮るのにいい場所はないかときょろきょろしてると はっけ~~~ん♪

c0030624_10454571.jpg


折角きれいに咲いてる桜 合成はしたくなかったから うれしい~♪

c0030624_10472449.jpg


くしゃみ連発しながら、ゆっくり歩いてきましたが! 暑かった。

帰りは半袖のTシャツになり、汗だくで帰ってきました。

それでも~気分は爽快♪



でもね・・・・
暫くすると、桜の木の下は毛虫がすごいんだよね・・・・・・・・・
4年ほど前に毛虫にさされて、脇からおなかまで全身湿疹が出来て大変なことになった
病院の先生に「これはひどい・・・」って言われたことあるんですよね。
美しい花にはとげがあるか!?



>人気blogランキングお花見行った人も行かない人もクリックよろしくねぇ~☆
[PR]

by aippo | 2005-04-10 10:51 | あいちゃん  

<< あまりにもかわいくて・・・・ ちょっと質問です >>