ちょっと質問です

日記は後で追加しますね

みなさまの所でグリニーズを食べた翌日又は食べた後 

うん○の出が悪くなるってことありませんか?

あいは食べた翌日 でないんです・・・・・・



あい日記

朝目覚めるのが遅くいつもより30分遅い散歩に行こうといつもの道を行こうとすると

お店のガラス戸の前に座ってるチャッキー発見。(よく写真は出てますからわかるよね?)

かわいそうになり散歩に連れて行ってあげることにしました。

チャッキーと一緒なら桜の写真は撮れないなぁ~ でも、かわいそうだからいいや~

ってことで、2頭引き開始。 これからの為に特訓!?

あいはヒールで歩くこと出来るけど、チャッキーは全くできません。

リードは絡まり、散歩中にバトルするなど大変でした。

写真なんて撮れない、電話(携帯)かかってきてもでれない・・・・・

ハイパー娘はこーなのねん!って感じでした。

でも~ がんばりました。 帰る頃には少し横について歩くことも出来るようになりました。
(疲れただけかもしれませんが。。。)

仕切直して夕方早めに散歩へ~

c0030624_20553410.jpg


私・・・・写真撮るの下手かも・・・・・

全体でこんな感じ・・・・です。 

c0030624_20564760.jpg


明日仕切直ししようかなぁ・・・・・・・


>人気blogランキングクリックよろしくねぇ~☆
[PR]

by aippo | 2005-04-09 17:17 | あいちゃん  

<< 薫る桜坂~♪ ご飯を残す・・・・・ >>