人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母帰る

母、先ほど帰ってきました。

電車の中で電話をし、駅まであいちゃん迎えに来てくれました。

ばーちゃん曰く 「ママのお迎えいくよ~」と言うと喜んで玄関まで。。

イヤなレインコートもなんのその。 ぱっぱと来ていざ出発!!

あれだけ猫ハンターのあいも猫?なに? 早くママの迎えに行かなきゃ~と

いそいそと歩く(嘘)スキップ状態で早足でタッタカタッタカ歩いたそうです。

そして、私の「あーーーいーーーー」の一言で、ばーちゃんの体力では到底無理な

勢いでダ~~~~~ッシュ!!

満面の笑みで迎えてくれました♪

もう、家路はず~っと笑顔 写真撮りたかったけど、デジカメ持っていかなかったので、

ありません。 ごめんなさい。

そして家族がみんな集まると安心して寝るんですよねぇー

ちなみに昨日は駅の前で遠吠えをして、ママぁ~~~~と叫んでいたそうです。

こんな笑顔でした。 似てるのあったので載せますね~
これ以上に笑顔でしたよん♪

母帰る_c0030624_2347063.jpg


極度の疲労の為 報告だけで申し訳ありません。

疲れてはいますが、元気です♪

私は早くねたーい(笑)


じーじー ばーちゃん 
母帰る_c0030624_23473875.jpg
かーちゃん帰ってきた。

by aippo | 2005-03-27 23:48 | あいちゃん  

<< 手抜き料理 3年B組金八先生 >>