「ほっ」と。キャンペーン

♪☆メリークリスマス☆♪

このブログに足を運んでくださったみなさま メリークリスマス☆ミ
我が子との楽しいクリスマスを楽しんでることと思います。

2時間ほど前にいつものマリンピア神戸に行ってきたときの写真です♪
一眼レフまだまだ勉強せなあかんなぁ~~~~と思う写真ですが・・・(笑)
元気なあいちゃんの姿を見てください♪
c0030624_22171812.jpg
c0030624_22172748.jpg
c0030624_22174229.jpg




これは昨日の朝(何回もいくなっ!と言わないでね)
チャッキーさんと一緒に行ってきました。

砂浜で遊びすぎた・・・・・・・


だから。。。もうネムネム・・・・・(笑)



c0030624_2218863.jpg


余談ですが・・・・顔も真っ白に近い状態になりました。
ゴールデンの老犬に近いかもしれない・・・・。
年々顔が白くなっています(^_^;
c0030624_22182381.jpg


だってこんなにはしゃいでるんだからね・・・・
眠くなるわな・・・・もう7才だからね・・・・。
c0030624_2219087.jpg



ターキーではなく、チキンを食べ。。。マリンピアに行き・・・・・
ケーキを食べたあいちゃんはすでに夢の中へ・・・・






おーーーーーーーーーーい 
そんなに早く寝てもサンタさんはこないよーーーーーん
[PR]

by aippo | 2008-12-24 22:31 | あいちゃん  

<< 振り返る余裕もなかった・・・・ うぉぉぉ!! >>